SSブログ

じゃんけん大会 勝者の過激!? ラジオ体操【動画あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




本日、

18

東京・日本武道館で行われた・・

アイドルグループAKB48の・・

34枚目シングル選抜メンバーを決める・・

回じゃんけん大会」。


そのAKB48 34thシングル選抜センターを勝ち取った・・

松井珠理奈さん!



そんな珠里奈の・・

ラジオ体操”をしている動画、

これが話題となっているんです。


セーラー服を着てラジオ体操をしているだけ・・なのですが!

「エロくて笑える」と評判とのこと。


9月6日の17時の時点でも・・

再生回数が約41万回を超え、

今も尚、

まだまだ上昇中。


一体、

何がそんなに受けているのでしょうか?

松井珠理奈さんが、

セーラー服姿で“ラジオ体操”をする動画をYou Tubeにアップしたのは、

9月1日。


この動画は、

「AKB映像センター」(フジテレビ系)という・・

『AKB48のメンバーが自分で動画をプロデュースし、その再生回数を競う』

・・という企画で放送したものなのですが、

なぜ話題となったかというと、

映している部分が、

ず~っと“お腹(おへそ)”だからです(笑)


本人の顔や全身はほとんど映らず、

前屈をする時などに“ほんの一瞬”顔が映るだけで、

ほぼ全編お腹ばかり(*´∀`*)


画面の左下に、

全身が写っているワイプもあるのですが、

小さく写っているだけなので・・

動画の95%以上が“お腹周辺のアップ”で構成されているという・・

何とも不思議な動画なんです。



その話題の動画がコチラ!
↓↓↓
★珠理奈のラジオ体操(AKB映像センター) / AKB48[公式]★




松井珠理奈さんは、動画の中で丈の短いセーラー服を着ているので、

腕を上げたり、体を回したりするたびに、裾が上に上がります。


すると、松井珠理奈さんの“おへそ”や“肋骨”が見え、

ときどき“下着の一部”の一部も見えます。


この動画が・・

「シュールで面白い」のか、

はたまた、

「おへそ・肋骨フェチにはたまらない」のか、

再生回数が凄い勢いで増えて話題を読んでいます。


ただ、

この刺激的な内容にファンは騒然。


「どうした珠理奈」「珠理奈ってこういう仕事する子だっけ?」など・・

これまでのイメージと少し趣を異にする映像に戸惑う声や、

「おへそきれい!」「珠理奈最高!」「これはグッと来る」など・・

歓喜の声も上がっているようです。


【参照URL』
⇒珠理奈の過激ラジオ体操に騒然、セーラー服姿でおへそ全開どアップ。【2013年09月04日10時45分】
http://news.livedoor.com/article/detail/8033268/
⇒AKB48松井珠理奈 ラジオ体操がエロいと話題に!動画再生数が激増中【2013年09月07日】
http://entame-geinou.com/akb48/jurina-matsui/1754/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。