SSブログ

倖田來未 再婚!? [芸能人]

スポンサーリンク





今、

やしろ優(26才)っていう芸人が・・

倖田來未(30歳)のライブMCのものまねで

『しゃべくり007』(日本テレビ系)や『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)といった・・

バラエティー番組に出演し話題のようですね♪


やしろのネタは、本人の特徴を“ディフォルメしすぎ”ているところがおもしろいんだと思うんですが、

場合によっては「本人を小馬鹿にしている」とみられてしまうこともあるそうです(^_^;)


・・が!Σ(゚Д゚)


今年6月に、

やしろが倖田のライブに招待され、

楽屋で初の対面を果たした際・・

「くぅちゃんはやしろさんに怒るどころか、“会いたかった~、全然怒ってへんで。もっとやって、サイコー”と公認をあげたそうです」(芸能関係者)

・・と、お墨付きをもらっています(*´∀`*)


・・そんな心の広い“くぅちゃん”こと倖田來未さん。


Yahoo!(http://www.yahoo.co.jp/)で「倖田來未」と検索してみたところ・・

倖田來未 再婚』なるタグを発見!

これはいったい!?

調べてみると・・

旦那が昔、妹であるmisonoや木村カエラと付き合っていた」ことからくる噂が元になっているようですね(^_^;)


つまり、

旦那であるKENJI03さんも初婚!


・・にもかかわらず、

そんな噂がたってしまうのだから、

世間は恐しいですね(´・ω・`)


そういえば、

12年の7月に男児が出産というニュースがありましたが・・

気になるお子さんの名前や画像については、

調べたのですが・・

好評されていませんでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



【参照URL】
倖田來未 モノマネ・やしろ優に「全然怒ってへんで、サイコー」【2013.08.13 07:00 配信】
http://www.news-postseven.com/archives/20130813_204700.html
倖田來未の旦那はバツイチ?倖田來未の子供の名前は?現在は ...【2013年1月29日配信】
http://torenndodesse.com/archives/54


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。